遺品整理-札幌 終活サポートの公式ブログ | 遺品整理、生前整理、老前整理、終活に関するお役に立つ情報を定期的に掲載中!札幌市で一番安い遺品整理業者を目指し、今日も真心をもって営業中!

札幌市で遺品整理業者の遺品整理に関するお得なお話

札幌 遺品整理

遺品整理をする際の裏ワザ!!

更新日:

IMG_5755
遺品整理会社勤務中のmaster-xです。本日3月22日、札幌市の天気は雪後くもりとなっております。今日も遺品整理の現場に行ってまいりました。作業時間2時間ほどです。このごろ不用品の片付け代行の仕事も多数頂いております。買取可能な品物があった際はお知らせ下さい。高価買取致しますのでよろしくお願いします。

遺品整理という仕事は引越し会社と違い、急ぎで作業をやるのではなく、やはり丁寧な仕事が求められています。例えたら家具を持つ際の縛り方や持ち方など、当社は色んな工夫をしております。ひもは太いものを使用して落ちないように家具を縛ります。簡単にひもが切れないようにばってんの縛り方をして、もつ時も重なる部分(十字になっている所)を持つと、重い箪笥(たんす)も簡単に運び出せます。
一人で持てる家具でも、二人で持つようにしています。周りに障害物がなければいいのですが、賃貸マンションやアパートなど、通路が狭く壁を傷つける危険性があるのです。壁をまんがいち傷つけた場合、賠償責任も発生しますので現場での事故が起きないように気をつけて作業を致します。

当社は遺品整理の低価格料金で評判を頂いているのですが、丁寧な作業をやる業者ということで多数のリピータ様から熱い支持を頂いております。
生前整理・遺品整理を札幌市でお悩みの際は当社にお気軽にご連絡下さい。

遺品整理・札幌 終活サポート
0120-669-920
twitterはこちら

-札幌, 遺品整理
-

Copyright© 札幌市で遺品整理業者の遺品整理に関するお得なお話 , 2019 AllRights Reserved.